rokoのポジティブでいこっ♪

Your well come  ♥
子育て♪ こつこつFx♪ など
色々な事を マイペースでつづっています♪


テーマ:

今日は FXねたで にひひ


今 私は 豪ドルを 友としております音譜


それまでは 凄く苦手な通貨だったのだな~叫びあせる


だって 勢いついたら 止まらない感じで 怖さが


ぱね~~~ ドクロドクロドクロ  


       ガクブル~あせる


でも 今は 特徴をつかんで 知識も増えて ・・・


荒木師匠と のりたま先生のおかげで しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


豪ドルと仲良しですラブラブ


実はね~  半年前までは ・・・


私は豪ドル関係ないからねぇ~~~ブタネコ汗


って感じだったのですたにひひ


それが ポイントを捉えていれば 


読みやすい!!  というのは おこがましいですがヒヨコ


自分さえ 素直になれば いい通貨なのだなぁ~と実感しっぽフリフリ


今はまだまだ 実験みたいですが ラブラブ!


凄く 


楽し~~~ クラッカークラッカークラッカー





自分の立てた戦略の正解 不正解が 確認できて


だめなら 損切りは少しですむしにひひ


この調子で 様子見てみようと思いますラブラブ!


がんばる~~~ラブラブ










人気ブログランキングへ   にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

くっそ~むっ 更新久々で結構長文したためたあとだったのに 消えちまったぜ


あせる


又 気持ちを切り替えかきなぐる~~~~~にひひ


私は 結構げんを担ぐ人間で にひひ


ブログ更新するとあまりいいことなくて・・・むっ


しばらく 休み~の  ピグもやめ~の べーっだ!


心も最高潮に落ちて~のうんちあせる


でも 心屋仁さんのブログを 見て 号泣あせるそして又


号泣あせる そして    号泣~あせる


少しずつ 自分の過去に踏ん切り付け始めてるウサギ


すると 不思議 FXに対する気持ちが変わったよぉ~ブタネコあせる


人間て いくつになっても かわれるんだね~グッド!


軽く見てたのに   実はそこが重かった ・・・ みたいなえっ


う~あせる


チビが 読んでる 早く寝ようよ~~~~カゼ


又更新していきたいと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトルの通り 今晩のメニューは


昨晩の 残りカレーのリメイク カレーうどんでした音譜


あせる  チビ食べず ・・・汗   残念 ガーンあせる


ちょびっと時間空いたので 更新~音譜


昨日の記事 ハゲの成果は 格安の土地 叫び


戦ったよ~~~~ドクロ・・・・・・ 地上げ屋と



あ ご主人が 帰ってきなすった 続きは 明日にひひ



                 ペタしてね
人気ブログランキングへ  


にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。