念願のベビードリームアート交流会! | 赤ちゃんが主人公 ベビードリームアート 武蔵小杉 横浜

赤ちゃんが主人公 ベビードリームアート 武蔵小杉 横浜

赤ちゃんとママが気軽に集える場所作り。可愛いアートを通じて親子の最高のコミュニケーションをお伝えします。アートの作り方、赤ちゃんのあやし方を知りたい方にもおすすめです。

こんばんはニコニコ


ベビードリームアート協会
ベビーフォトアーティストのなかやさやかです。


昨日は都内某所で第1回ベビードリームアート協会交流会が開催されました♪


もうすぐベビードリームアート協会も1周年を迎えます。


4人でスタートした協会ですが、今は北海道から四国まで全国各地に少しずつ協会メンバーも増えて賑やかになってきました音譜


ベビードリームアートが大好きなママたちが集まっていますドキドキ


今回は関東メンバーが集まって交流会をしましたよ。


まずは協会の代表と副代表によるベビードリームアートのお勉強会。

みんな熱心にメモを取っています。
実際に代表がアートを作ってくれました合格


一緒に来ていた子どもたちはアートに入って撮影。
わーいラッキーにひひ

みんな撮られ慣れているので、さくっと撮れました音譜


その後はランチをしながら交流会~ナイフとフォーク


やっぱり話題はアートのはなし。
あれやこれやとお喋りは止まりませんーー笑

楽しくてあっという間に解散の時間あせる


良い刺激をたくさんうけて、有意義な時間でした。


また集まりたいな~(*'∀`*)v


可愛いアートをたくさん作って、ベビードリームアートの魅力をどんどんお伝えしていきたいです。


最後までお読みいただきありがとうございましたラブ