こんにちわー!!!





5人目妊娠中ラブ






どーも!

モンですニコニコ






妊娠悪阻がひどすぎて

ブログを書く気になれず

そうこうしてる間に



もう5ヶ月に突入しましたー!!ラブ









早いよねーガーン


早すぎるよねー笑い泣き





そんなワタクシの
現在のつわり状況ですが、、、



星よだれつわりは相変わらず。
一日2リットルは吐き出しておりますゲロー



星痰つわりも相変わらず。
ずっと喉の奥にアメーバがくっついておりますえーん



星ニオイつわりは少し軽くなりました!
部屋の移動はノーズクリップなしでもいける!

でも、もろに洗剤類、石鹸類、化粧品類の臭いがするとまだオエオエしますゲロー
旦那が食器洗うとき、みんながお風呂から出るときはノーズクリップするか、寝室に避難しますショボーン



星吐きづわりはほぼ終わった!!!
これはホントに嬉しいラブ

1日に10回以上吐いて、食堂や喉が傷ついて血が出たり、とにかく子供達ほかりっぱなしでトイレと大親友になる時間が減ると思うと、ほんとによかったです笑い泣き




ってな感じで、

星よだれつわり
星痰つわり
星ニオイつわり

は継続中でございます笑い泣き



まーさ、
わかってはいましたよ。

4番目の時は
胎盤出るまでぺっぺしてましたからねニヒヒ



今回もきっとそうなのね、、、えーん




よだれが出続けて
吐き出すだけでもしんどいのに

なんか食べたあとに
口の中がめっちゃめちゃ気持ち悪くなるんだよゲロー



よだれつわり経験した人ならわかるよね?!ゲロー



何食べても後味悪い
アワアワする.。o○





そんな私のお供は
レモン味🍋の炭酸水!!!


 

 


最初は無味の飲んでたんだけど

炭酸弱くなったときに

なんだか気持ち悪くてチーン




レモン味にしたら

さらにサッパリ飲めるようになりました笑い泣き




よだれつわり+痰つわり

なので

喉の奥にずっとアメーバがいるわけですよ。





炭酸飲むと

少しスッキリして

口の中の不快感が軽減されます笑い泣き





今は水分これしか飲めません、、、

受け付けませんゲロー



毎日2リットル以上飲んでるかもガーン




食事はほぼ食べれるようになりましたおねがい


これからは体重管理きをつけなくてはガーン






ではニコニコ