注意虫が苦手な方は見ない方がいいです手






夏といえば…

プール浮き輪
波
かき氷カキ氷
スイカスイカ
花火花火





カブトムシ不安


我が家にもとうとう、お友達から雄と雌のカブトムシをお迎えする日が来ました…滝汗



虫が苦手な私は当初断りましたが、
私以外の家族から猛反発ピリピリピリピリ

3人vs1人で負けましたチーン魂




なるべく目に付かないように部屋の隅っこにいて貰ってるけど、


ギチギチ…ジョリジョリ…

生きている音が…滝汗泣


私も子供の頃は平気で触れていましたが、、、触れ合う機会が無くなったからか、単に大人になり色々と黒光りした虫が嫌いになったからか…



遠目から見るのも苦手チーン
(きっとカブトムシ側も同じ気持ちよね)




そんな中、朝から夫と子供達の歓喜の声笑いキラキラ


子供が孵ったくるくる!!ルンルンラブラブ


私→⁈⁈


なんと、我が家に来たカブトムシ達、相性が良かったのか、
14個も卵を産んでたようで、、、


見事に全部孵化したようですゲッソリお祝い






ベビー達は別の容器に入れられて蠢いています…ゲロー


虫達の二世帯住宅が…