昨日のオニュはオニュですか⁇ | SHINee✖️EXO オニュチェンブログ

SHINee✖️EXO オニュチェンブログ

SHINee、EXOが大好き♡
自己満ブログです♫

っていう疑問を投げかけたくなるほど昨日のオニュはオニュじゃなかった!!!!!!

…あ、冒頭から取り乱しましたすみません←

気を取り直して、、、

どうもおはようございます(^^)←



オーラス終わりました。。。

もう、今回4公演参戦しましたけど

今日が1番楽しかったし幸せだったし

ヘットヘトになりました←

そして昨日は私は

オニュペンの命日だと思っております。



私はあんなにハートしまくるオニュも突然ウインクするオニュもカメラ目線でバキュン♡しまくるオニュも投げキッスしかも2連発してくるオニュもやたらペンサしまくるオニュも知りません!!!!!!

はぁ…はぁ………

いや、オニュに限らず

全員のテンション高いのはわかったけどね⁇

あのオニュは異常です。。

普段好きとか愛してるとかハートの安売りを

本当に本当に全然しないオニュだから

昨日のオニュの出血大サービス具合に

私はリアルに過呼吸を起こしかけました←

そしてリアルに投げキッスで

号泣しました←頭おかしいww



えびおえびのエロジンギだけでも

オニュ沼かなり深いのに

昨日のオニュの沼は深すぎて

どう対処していいかわからない。。



えぇえぇ、もちろん今は、

絶賛ロス真っ只中です。

昨日のオーラスは夢だったんじゃ。。。

現実に戻れない。。。



という訳で、昨日のオニュは

必ず記録に残さねばならないという

使命感に駆られているので←

後日しっかり残そうと思います。

とりあえず、ぼっちだけど

新大久保探検行ってきまーす♡


{F0C27EFB-95A8-4D71-8F4C-76FA8355E703}


SHINee♡
幸せをありがとう♡♡
君達は最高だ♡

















画像お借りしました。
ありがとうございます。