久しぶりに♡ | SHINee✖️EXO オニュチェンブログ

SHINee✖️EXO オニュチェンブログ

SHINee、EXOが大好き♡
自己満ブログです♫

どうもこんばんは(^^)

この前福岡で買い物してた時に

ビーズのお店を見てて、

久しぶりに作りたくなったので

色々買っちゃいましたラブラブ



高校の時、ビーズアクセサリー作りに

すごくハマってた時期がありまして照れ

さすがにその時のように器用には作れないし

だいぶガサツな性格になりましたので←

とりあえず簡単に出来るようにデザインして

SHINeeグッズ作ってみましたルンルン

{CE52E51E-F099-4ADB-B16C-301DEF1E67BB}

SHINeeカラーのタッセルストラップと

ジョンのタッセルストラップルンルン

ものづくりされる方なら

どれだけ手抜きかよくわかるでしょう。。

まぁでも久しぶりだし、

シンプルに作りたかったので

それなりに満足照れ

今回のグッズにタッセルタグがあるので

それにちなんでいます星



そして何故ジョンなのかというと

たくさんのオニュたんを頂いたので

お返しをしたいジョンペンさんがいて

そのソンムル用に作ってみましたルンルン

でも考えてたデザインが上手く出来なくて

本当に手抜き感満載になってしまった滝汗滝汗

これを渡すかどうするか。。

少し悩んでますがショボーン



でも久しぶりに作ると楽しかったルンルン

また他のメンバーで作ったり

EXOで作ったりしてみようかと照れ

もし貰ってくれる方いたら…

嬉しいです照れラブラブ



またここで報告させて下さいルンルン

ではではあんにょーーん爆笑