✴︎GAON✴︎ | SHINee✖️EXO オニュチェンブログ

SHINee✖️EXO オニュチェンブログ

SHINee、EXOが大好き♡
自己満ブログです♫

どうもこんばんは(^^)

昨日は久しぶりにリアタイしましたー‼︎

GAON CHART MUSIC AWARDカナヘイきらきら

{7B54CD61-988D-420E-8249-BA1DE1CACD92}

{4F330BD7-7DA6-41C6-894D-1BAF63668A09}

今回もSHINeeちゃんは

全員で参加出来なくて

オニュたん1人で参加ぐすん

ワールド韓流スター賞おめでとうカナヘイきらきら



てか可愛すぎたよね‼︎







可愛い場面は何度でもハートハート

本当にこの子は三十路なのだろうか…

{AB1112E0-231F-4347-8820-8F059100C07F}

{926CD0B1-B8B6-4584-8A77-2792B75BEA9B}

{1EF413F9-CB44-4692-BCF7-75642E6D7D76}

{653B6B10-EEA0-4523-931C-63996E037FA7}

この90℃のお辞儀な‼︎

さすがウリリダカナヘイハート

{D522E9D8-E55D-47E3-BD35-BC7DADA02858}

可愛いえーんえーんえーん

でも噛んじゃダメよとびだすうさぎ2

髪型のせいか余計に幼く可愛く見えるえーん

{6BA9A416-585E-404D-B650-D26BF2CBFDC0}

オニュたーーーん大泣きうさぎ大泣きうさぎ

僕もSHINeeのメンバーの1人ですって…

当たり前じゃん‼︎

オニュたん以外に

誰があの個性爆発カオスグループの

リダが出来るの‼︎

謙虚というか、ちょっと寂しくなったよえーん

もうすぐ会えるねラブラブ

楽しみにしてるーーカナヘイ花



EXOちゃん達も…レイさんいないねぐすん

SMさんは本当にこのままでいいの⁇

まぁ…仕方ないんだろうけど…

{44D61767-B458-4BF5-BDB1-82B6E637892A}

{2ABD14AC-38A3-4E0F-9724-6B7B4A855408}







たくさんたくさんおめでとうカナヘイきらきら

今回もまた歓声が本当にすごかった大泣きうさぎ大泣きうさぎ











本当にいつでも謙虚だよねえーんえーん

久々に見れて嬉しかったーーーカナヘイハート

そしてトゥギさんのMCが素晴らし過ぎて…

ぎょんちゃんに振ってくれてありがとうカナヘイハート



パフォーマンスも久々に見たラブ

香港追ってないのでね。。

エリ達の掛け声凄すぎる爆笑爆笑

やっぱりパフォーマンス最高っっキラキラ

カッコよかったーーーカナヘイハート

{8330D58C-49E8-4819-AEDA-F88B73EEE9DD}

{7D987F19-DC3A-495E-9A24-B4922A0F5FC5}

{1E6839AD-61CD-48AD-B99C-FE870B652DEC}

{50FE1D30-7A6B-4F17-9D05-19D5D36655BB}

{36B89D96-DF7A-4028-807D-2CAD324C0845}

{5B3FD9F5-8B6E-4DB7-8A47-6C4C87B36F03}

{F9137610-5B79-44B4-9489-19C3748D625F}

{0B6AEAE8-7E30-4302-AB24-96075D5E591F}


ジョンデも楽しそうで可愛かったな照れ


{548D7B79-5B7B-49F1-9840-9E789BA4714F}

{D0A41169-72FD-4411-A05E-9F0ACD783D5D}

{AA02A149-BBE9-4FE0-872A-57C1C89FD343}

歌う姿はさすがだった大泣きうさぎ大泣きうさぎ

カッコいいっ‼︎好きっ‼︎大好きっ‼︎



そうそう、私試験前の期間

本当に情報見てなくて

ペンミの受付してなかったんだよね滝汗滝汗

今日気付いて確認したら

とうの昔に終わってた←当たり前

多分去年みたいに二次も三次も

ある気はするけど…うーーーん……

多分今回は行かないと思いますショック

その代わり、今年後半から始まるであろう

日本ツアーは去年よりも多く行こうかと照れ

だから早くツアー情報出してね←気が早いw



いつもありがとうーーー爆笑爆笑



あまりまとまってないけどこの辺でカナヘイハート

あんにょーーんとびだすうさぎ2













画像等お借りしました。
ありがとうございます。