福井コンレポ⑤〜コン後編〜 | SHINee✖️EXO オニュチェンブログ

SHINee✖️EXO オニュチェンブログ

SHINee、EXOが大好き♡
自己満ブログです♫

どうもこんばんは(^^)

コンの後半行きますルンルン



Become Undoneの後のVCRは、

ちょっと面白い感じだったけど、

いつもみたいに

がっつり笑うのではなかったなーチュー





こういうインパクトはなかったかな笑い泣き笑い泣き

面白いVCR楽しみにしてたから

ちょっとだけ残念。。



そして始まったSherlock。

これまた冒頭から色々アレンジあったけど、

まさかのミノが…滝汗滝汗

舞台の回転扉から出てきたのはいいけど、

どう見ても挟まっててアセアセ

しかも挟まったままカッコよくキメて

歌ってるもんだから、

一瞬それも演出なの⁉︎滝汗

って思うくらいだった。。

表情管理はさすがだけど、

お願いだから怪我はしないでね。。。

そしてこのSherlockはいつも通りかと思えば

clue+noteの要素も少し入ってて、

やっぱりリミックスルンルン

カッコよかったです大泣きうさぎ



そしてその次のABOAB……

ヤバすぎました。。

多分、このライブで1番叫んで

1番ヤバいヤバい言って

1番頭抱えてた!!!!!!





{9FF0AA09-BD98-4078-A6D1-E72902761667}

{F2AA2776-AAEF-4F40-8F72-416D3B2E241E}

ステージがアスレチック化…!!!!!!

この後下からブランコも出てきます。

{356A61BF-B4FA-4D4F-8752-3D96063F0F92}

言葉では伝わらないとは思いますが、

そうとしか言えない。。。

これ本当カッコ良かったーーーえーんえーん

ジョンのいるABOABも早く見たいなおねがい

でも怪我には気を付けて。。。

SHINeeはいつも予想の斜め上をいくから

本当に驚かされます。



その後のNothing To Loseは

大好きな曲おねがいおねがい

パフォーマンスもカッコ良かったカナヘイハート



そしてMarried To The Music !!!!!!

最初にジョンが運ばれて来ないのが

本当に本当に残念だったぐすん

ここでシャバンの紹介も‼︎

シャバン紹介の時は、いつもエビさんを

楽しみにしてたんだけど。。

シャバンも新しくなっていきますねぐすん

てな感じで終わります照れ



メンバー退場した後、皆ひと息つきだして

しばらくアンコールしないんですが←

シャヲルがどこからともなく

梨乃さーーーん♡♡♡

って手振りだして←

そこで梨乃さんがせーのって指揮とって

アンコール始まりましたww

梨乃さん流石ですおねがいおねがい



ここで切ります。。

次で最後です照れ

長々とすみませんが

後少しお付き合いくださいm(_ _)m










画像等お借りしました。
ありがとうございます。