初詣(^^) | けいちゃんのブログ

けいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちはにこ上げ上げ
お久しぶりです(^O^)/

更新することいっぱいムンクの叫び!!!!

まずは初詣からあげ

3日に明治神宮行ってきましたキャッ☆キラキラ


人が多すぎて多すぎてとにかく多かったムンクの叫び!!!!
おみくじやって屋台食べ歩き~FOREVER21行ってH&M行って食べて歩いてぶらぶらーっとして川口戻りカフェタイム\(^o^)/






俊はへとへと状態でしたにひひビックリマークw



夜は102のつけめーんにこ上げ上げ

久々に食べたでっ(゜ロ゜)!!!!
美味しかったーーーにへ

3日はこんな感じでした(^^)/

あっ!!
プリも撮ったよにひひアップ





ではでは音譜
また更新します(ノ´▽`)ノ