2017-10-18 02:27:55

2017/10/28(土) シニアK9ゲーム同窓会 開催します!

テーマ:お知らせ

あっと言う間に10月も後半戦(^_^;)

皆さまいかがお過ごしでしょうかウシシ

 
K9ゲーム®️公式事務局のメルマガでご存知の方が多いと思いますが、
今月末に行われる公式大会のお昼の時間会場リンクをお借りして
 
シニアK9ゲーム同窓会を
開催することになりましたーアップアップアップ
 
K9ゲームが日本に上陸してから12年、若くてピチピチキラキラしていたあの子もこの子も、
だんだんと白い毛が増えて、世代交代の波が押し寄せていますねアセアセ
 
ワンちゃんも私たちと一緒で、引きこもってばかりいると
だんだんと年老いていきます。
 
「もう歳だから・・・」と思わず、もう一度、一緒に参加する楽しさを
思い出してみませんか?
 
【日時】
 2017年10月28日(土)
 K9ゲーム®公式大会昼食時間(12:00~13:00くらい) 所要時間1時間程度

【会場】
 元 富士河口湖町立 精進湖小学校体育館

【参加条件】
 過去にK9ゲーム公式大会またはPRカップに参加経験のある犬で、
 小中型犬は13 → 
12歳以上、大型犬は9歳以上(保護犬は推定年齢)
※2017.10.22年齢を変更しました

 ※今回の公式大会に参加される犬はご遠慮ください。
  ハンドラー様はご参加頂けますが、10/28当日ご参加の場合、
  昼休憩が短くなることをご了承ください。

【ゲーム内容】
 下記①~④の中から、3種目にご参加いただけます。
 (希望種目は当日伺います)

①ミュージカルチェア(リンクは通常の半分程度)
②ドギーダッシュ(約8メートル程度)
③ひとりdeジョーパップリレー
 お題:(1)コーンの周りを飼い主と一緒に一周 (2)お手、おかわり(3)犬をハグする 
④ ザ・ロング・ウォーキーズ(シニアバージョン) 
  フードの載ったお玉を持って犬と一緒に歩く、リレー形式のゲームです。 
  詳しくは、下記ルールをご参照ください。(シニア用に距離や形状をアレンジします)
 
  ザ・ロング・ウォーキーズ公式ルール

※なお、ゲーム進行の都合により、各ゲーム、参加希望者が1名の場合は
 不成立のため、ゲーム自体行いません。

【定員】
 先着10ペア
 ※エントリー期間:受付中~10/25(水)
  定員に達し次第受付終了させて頂きます。

【参加費】
 1ペア ¥1,500-

【申込方法】
 下記、内容をご記載の上、メールにてお申込みください。

 宛先: info@k9games-projects.com
 件名:シニアK9参加希望
 本文:①ハンドラー様のお名前
    ②当日の連絡先電話番号
    ③ワンちゃんのお名前
    ④ワンちゃんの年齢
    ⑤ワンちゃんの犬種(ミックスの場合は体重も)


 
シニアK9ゲームは、通常のルールをシニア用にアレンジして行いますので
無理のない範囲で参加してくださいねウインク
 
 
{B45400E6-27D7-4307-9979-16FB02C5BF12}
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

K9ゲーム推進プロジェクトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。