パネル展示に参加しました | K9ゲーム推進プロジェクトのブログ

パネル展示に参加しました

6月のブログに『パネル展示』を行うことになりましたと
お伝えしましたが・・・

7/18に最初のパネル展が終了してしまいました汗汗汗
告知が遅くてすみませんでしたもじゃもじゃ


新宿のショールームで行った模様がこちら↓
$K9ゲーム推進プロジェクトのブログ

こんな感じでした~ニコニコ
写真で見るK9ゲームや私達の活動をご紹介させていただきました。


さて、パネル展示はまだまだ続きますパチパチ

$K9ゲーム推進プロジェクトのブログ

7/24~30までハウススクエア横浜でパネル展示を行います!!

7/24の14時からは映画上映会もありますので、見にきてくださいね~ニコニコ