アートフェスタ2010 K9ゲームデモ&体験会
10月30日、31日
K9ゲームのお膝元、ドッグリゾートwoofで体験会を開催してきました![]()
まずは、参加してくださった方
ありがとうございました\(^_^)/
楽しんでいただけましたか![]()
でも![]()
![]()
週末あいにくの台風![]()
30日は、中止。
この日を楽しみにしていた方もいたと聞き、メンバー一同とても残念な思いですm(u_u)m
そのぶん、台風一過の31日はハリキッテ
とおもいきや・・・・
この日も
小雨![]()
それでも、各回、定員をオーバーするほどの参加者で賑わいました![]()
寒い中、飼い主さんも、ワンちゃんたちも本当に頑張りました![]()
![]()
![]()
この経験が、いつか「K9ゲーム
」につながるお手伝いになっていることを願ってます![]()
今回の体験ぱ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ドギーダッシュ
ミュージカルチェアー
ジョーパップリレー
全て、初心者用にアレンジしたものです。
失敗させない、成功の経験を積んでもらうための練習も沢山しましたよ~
でも、練習なんて必要ないほど皆さんお上手でびっくりでした![]()
その様子を動画でどうぞ~![]()
どうですか~![]()
皆さんとってもジェントルで素晴らしいですよね![]()
来年度も、沢山の体験会を行っていきたいと思っておりますので
その時は是非、思い切って参加してみてくださいね![]()
また、11月7日 世田谷の砧公園で、K9ゲームのデモンストレーションを行う予定です。
(雨天中止)
体験会はありませんが、いつもと一味違ったデモをお見せする予定ですので遊びに来てくださいね![]()
![]()