温泉 7 | えーちゃんの食べて遊んで節約しつつ楽しい事しよう〜初めての1人暮らし〜

温泉の旅館に泊まると朝風呂は入りたい。


朝ごはんの時間が決まっているので その前に入るとなると。。。

6時に起きて 温泉に入らないとだめね。

長風呂したいし。。。


夜は8時には寝てしまったものの 夜中に起きて

あまり寝ていないのにも関わらず

5時半ごろに起きてしまいました。


ダラダラして、朝風呂の温泉。

露天風呂が最高で山を見ながら のんびり。

良いな〜。

最高!


朝風呂を堪能した後は 朝ごはんを食べに行きます。

朝は半個室になった部屋に案内されます。



ご飯のお供が多いので ご飯のペースを考えて食べないとご飯が足りなくなる恐れ。


やはりご飯が美味しく 2杯いただきました。。。

朝ごはんも良かった。


部屋に戻り ホッと一息〜。