毎月、予約なしで参加できる
無料セミナーが各地で行われているんですハート


とくに12月❄

是非行ってみて欲しいお願い
去年行きましたが、全員プレゼントGETできました~!
(会場によって内容など多少異なります)

因みに11月のDIYでは、
🔸️メイク落とし
🔸️多目的洗剤スプレー  
を作って各自持ち帰りました

準備物は全部してくれますので
手ぶらで参加OK
↓↓↓






EO(エッセンシャルオイル)を活用しながら
ライフスタイルから健康を考えるので、
サプリや洗剤、化粧品類もあり
もちろんEOも会場で試せます

韓国の方々は我先にと
付けたり飲んだりしまくりですキョロキョロ

日本人だからか、どうしても遠慮ぎみになったりするので1人より複数で行く方が心強いですね
それでも私は1人でも行きますが照れ

そしてセミナー最後には抽選会もあります
運命の出会いがあるかも...プレゼントラブラブ


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

サンタこちらも見てみてねトナカイ