【千葉 松戸】シータヒーリング/ムナイキ /コミュニケーション講座/自分軸講座/シンギングボウル
 
ありのままの自分。
望む人生を生きるサポートをしてます。
鍼灸師 太田慶子です。

少し前になりますが。
シータディグセミナーをご受講下さった生徒様から、ご感想を頂きました。

ありがとうございます。

前進しました~!

怖かったけど、飛び込めて良かった。

やってみて良かった。

自己否定、自信のなさはあるけれど、私にできないわけがないと思えるようになった。

私にできることやっていきます。
Aさん

*******

色々なことに許可できた2日間でした。

今まで、次は次はと急いで生きている感じだったけど。

魂のリーディングをしたくて、来たのかな。

ありがとう!!!

という気持ちでいっぱいになりました。
Mさん


本当に。
私にできること
やっていけばいいんですよね。


まだまだ。
足りない。
出来てない。
と不足や欠乏の意識。

と。

今も素晴らしい!!
今もOK
さらにより良く。

イメージでいうと
丸をどんどん大きくしていく感じ。


不屈の精神からやるのもよし。

満たされた精神からやるものよし。


自分でやり方
選択できるんです。

これからのあなたは
どちらの精神で
やっていきますか?





キラキラセミナースケジュール
◎他のお日にちがご希望の方、お気軽にお問い合ください
 
 
 
◎8/19,20コミュニケーション講座


 
 
 

 🌼出版本