目標があるなら努力し続けること、そして「待つことが大事」 | 株式会社ミラテック 代表取締役 瀧野賢治    仕事・経営・生き方

株式会社ミラテック 代表取締役 瀧野賢治    仕事・経営・生き方

株式会社ミラテック 代表取締役 瀧野賢治
仕事・経営・生き方・スピリチュアル

目標があるなら努力し続けること、そして「待つことが大事」

 

これも京都の鈴虫寺(華厳寺)での説法でお聴きしたことです。

 

夢や目標に向かって努力している時、「いついつまでにこれだけの努力をすれば達成できる」とはっきりしていれば誰でも努力を続けることができるのですが、それがいつなのかわからないのがこの世。

 

期限があれば頑張れるが、それがわからないからみんな我慢できずに諦める。

 

その時まで待てるか、努力し続けて、時が来るまで 「待つことが大事」

 

間もなく終わる2019年は私にとっても特別な一年でした。多くのことに気が付き、多くを理解し、体験し、何か目に見えないお力を頂き、それが稼働し始めたような一年でした。

 

宇宙の法則、神々のお力を頂く特別な一年でした。

 

何があっても目標を下方修正しなかった私は、この 「待つことが大事」 の一言に 「なるほど」 と合点がいった次第です。