可愛い! | アンチエイジングアドバイザーの☆内臓元気でアンチエイジング☆

アンチエイジングアドバイザーの☆内臓元気でアンチエイジング☆

アンチエイジングアドバイザーとして
健康とアンチエイジングのためにすること思うこと…☆

先日お会いした方、
アンジェリカティーをかれこれ一年近く飲んでくださっています。


あらーお肌の色が明るくなってる〜♪


初めてお会いして、
お身体の不調をお伺いした時は、
もともと可愛らしいお顔立ちでしたが、
少し疲れた印象でした。
お茶のお渡しで、
お会いするたび、
お顔のトーンが少しずつ明るく綺麗になっていってましたが、

ホントにキレイでさらに可愛らしくて
でもその中に凛!とした強さも感じられて。
何でも、
若い方から、

「お肌キレイですね」

と言われたのだそうです。
言われるでしょ〜、ほんとにキラキラしてました。


外見だけではなくて、
風邪をひかなくなったと。
疲れているのがわかるようになったと
これとても重要。
身体の声が聞けるようになってるということ。
疲れてるのがわかったら、
ちゃんと休ませることができます。
ここに気づかずに、悪化させちゃう人、多いです。



身体が良い方向に向かうと、
気持ちも明るく前向きに
相乗効果どちらも更に上向きます


キラキラの笑顔に癒された素敵な時間でした。
ありがとうございました