美人の条件 | アンチエイジングアドバイザーの☆内臓元気でアンチエイジング☆

アンチエイジングアドバイザーの☆内臓元気でアンチエイジング☆

アンチエイジングアドバイザーとして
健康とアンチエイジングのためにすること思うこと…☆

もう大分年老いてしまった父ですが、
私が高校生くらいの時に



美人の条件は、
肌、髪、歯
が綺麗なこと



と言ってました。
これ、母についてなのかどうかを聞いてみたことはないのですが、
これを、聞いてからずっと、
そこを意識してきたように思います。



肌、
髪、



つまり、



素材が良い



ということですね。




私はもう1つ付け加えたいのですが、
それは、


心が綺麗なこと。



心持ちは顔に表れます。
いつも何かを不満に思っていたら不満げな顔に。
優しい気持ちでいれば優しい顔になりますよね。


目が一重だとか二重だとか、
鼻が高いとか低いとか、

そんな、顔の作りがどうこうなんて、
心から現れる表情に比べたら小さな問題。
反対に、
どんなに綺麗な顔立ちをしていても、
肌、髪、歯、が綺麗じゃなかったら、どんなか。
想像するに難くありません。
心が綺麗じゃない、は言うまでもありませんね。




アンジェリカティー&ウコンエッセンス
の組み合わせは、
血液浄化の最強コンビ。
血液が綺麗になって、内臓が綺麗になるから、
肌髪歯も綺麗になるのは当たり前、
そして、
綺麗な血液が脳を巡る…
これはエイジングを重ねて起こる、
認知症の予防のためにもとても大切なこと。
脳の老廃物もしっかりデトックスできて、
心が安定して、穏やかになります。



間違っても、
外側からだけのケア、頑張ろうとしないでね。
血液、内臓のケアは必ず




美人の条件、
Natsuko先生プロダクツで整います