早朝メンテナンス | Wonderful☆Life

早朝メンテナンス

今日は不燃物出しがあって早起きしたので シェルパのメンテナンスをやった。

リアキャリパーは先日清掃したので フロントの清掃もやる事に

ハードに扱うからキッタナイな😞🌀

まずは各部品を外して各パーツの洗浄清掃を行う

ピストンへのダメージも無かった。
揉み出しをしたら動きが良くなった🎵

パッドの汚れはワイヤブラシを使わないと取れない🌀

各パーツを組み付け

完了です🎵マーキングが流れたけど気にしない🤣

ブレーキフルードの抜きかえ💉

かなり汚れてました😅

交換完了👍️

リアも完了✨

外装を外しているついでにフレーム周りとタイヤを念入りに清掃✨

エアブローをしたあと天日干しをしながらドライブチェーンの清掃と注油✨



クリーナーBOX内の汚れを清掃して フィルターも予備に交換🎵

外装を取り付けて試乗しました🎵