あなたの成分は・・・

天才肌タイプ

 



 ("⌒∇⌒")ワハハ

何気なくやってみたら

〝こんなん出ました~〟




今までの中で…Best🎉

でも…どう頑張っても

有り得ない💦😂




折角出たので

投稿して見ました~✌️

こんな人に…私は

成りたかった😊

("⌒∇⌒")φ(・ω・*)フムフム...





皆さんも 是非

やってみて~✌️


ポチっとね😆

 



ジューンベリーの実が
たわわに実りました💦✨️




そろそろ収穫時なんですが…
高過ぎて✋が届きませ~ん




ジャムにすると…
美味しいのに…
誰か~来て取って~😭





脳トレです
レベル ★☆☆
あるなしクイズです


では…『海』はどっち?
答えは
なし

あるの共通点は「赤色」。
海は青なので
「なし」ですね。 

最後までお付き合い
有難うございました✌️