こんにちは~
ご訪問頂きまして有難うございます


今日の心理テストは
あなたの『無防備度』は
どれくらい?




.目が覚めたら、あなたは自分のペットの犬になっていました! 
あなたは、どんな風に飼われていますか? 
ペットを飼っていない方も、犬を飼っている自分をイメージして、想像の犬の姿をお答えください。 






A:首輪のついた犬 

B:服を着た犬 

C:何も身につけていない犬 

D:体を覆うハーネスをつけた犬


わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


A:無防備度80パーセント 

首輪のついた犬を選んだあなたの無防備度は、かなり高めの80パーセントのようです。 背伸びしすぎず、かといってさらけ出しすぎずに自分らしい振る舞いができているのではないでしょうか? 
ナチュラルな無防備さが、周囲の人からも近寄りやすい人物として魅力的に映っているのでしょう。


わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


B:無防備度30パーセント

 服を着た犬を選んだあなたは、無防備度30パーセントです。 
体裁を気にして背伸びをしたり、自分のありのままの気持ちをひた隠しにしてしまっているようです。
 時には人目を気にせず素直に振る舞うことで、程よい無防備さを身に着けることができますよ。


わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


C:無防備度100パーセント

 何も身につけていない犬を選んだあなたの無防備度は、最高得点100パーセント! 
あなたは社会的な常識やしがらみも脱ぎ捨てて、自分らしく振る舞うことができる人物なのでしょう。 
無防備ではあるのですが、少々ぶっとんでいるため、むしろ孤立することも多そうです。

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


D:無防備度50パーセント 

体を覆うハーネスをつけた犬を選ぶあなたは、無防備度50パーセントの人物です。 
ほどよく社会と折り合いをつけながら、ほどよく自分らしく振る舞うことができているのではないでしょうか? 
無防備な印象はあまり持たれないタイプですが、最もバランスが良い結果でもあります。


しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわん


いかがですか?
私は Cの何も身につけていないを選びました~😂
ただ単に縛られるのが嫌だっただけ…
常識やしがらみの中で生きて来たように思っていましたが~?
100%の無防備度…😅
考え直さなきゃね✌️
("⌒∇⌒")フフフ



さくらんぼ日誌 NO.2

実が膨らんで来ましたが…☆


これからが大事💦
熟すまで落ちないでね✌️



今日も最後迄お付き合い
有難うございました✌️