ドライブしたいのは昼or夜



それは断然昼です☀️

爽やかな風を感じながら

新緑の木々の間を

突っ走る爽快感💨

やめられませ~ん✌️








夜のドライブには

忘れられない出来事

があります✌️




決してお化けに会った

訳ではないのですが…

("⌒∇⌒")




かなり前の事です

夜の9時過ぎ

消息不明になっていた

従兄弟が保護されたと

連絡が入ったのです

300キロも離れた街で…






直ぐに迎えに来て下さい

本人が出ていくと

言ったら 止める権利は

無いので…なるべく早くと





事は急を要します💦💨





そこで夫が

急遽行く事になりました

なんと…私まで




私はまだ免許🔰🚗

それも真夜中の知らない道

渋々出掛け

無事従兄弟と対面…




トンボ帰りで

真夜中の国道を

夫は彼の車を運転し

私は後ろから付いて行く

事になりました🚗💨





馴れない夜道を

たった一人で…

緊張と恐怖で汗だくに

なりながら…朝方

家にたどり着きました~





途中真っ暗な夜道

怖くてバックミラーが

見られなかった💦😵




後ろに…誰かが

いたらどうしよう~

(/ω\)キャー





楽しいドライブは

明るい太陽の下…♡

爽快に走るのが

大好きです✌️




想い出の支笏湖畔🎵


















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する