こんにちは~
ご訪問頂きまして
有難うございます



最近おかしな事に
興味津々な私…
随分昔に買ったお皿
100均の DAISO✌️
比較してみて…
違いわかる?




下のお皿の右上に
半月型の模様が~


実は…このお皿
100均なのに… 
丈夫で使いやすくて
なかなか捨てられず
愛用しています✌️



昨日も 🥒の酢の物で
使用して洗って置いたの
ですが…
しっかり洗えてない
証拠ですよ~😆



片付けようとしたら
何かへん?よ~く見たら
キュウリが 枝の模様に
ピッタリフィット💦✨️



まるで筆書きしたみたいに
ピッタリ😍
偶然の仕業に感激です
("⌒∇⌒")フフフ



どうでもいい事に
笑いが止まらない
おかしなおばあちゃんでした😊


音符音符音符音符音符音符音符音符

昨日の正解を…



①の答え
ひみこ
せいしょうなごん
②の答え
むらさきしきぶ
おののこまち
③の答え
いしだみつなり
みなもとよりとも
④の答え
ふじわらのなりみち
もうりもとなり



今回もブロ友さんの
協力のおかげで
正解にたどり着きました
スッキリ~✨️👏
有難うございました~