こんにちは~
ご訪問頂きまして
有難うございます


昨日の続きです🐮

疲れきってぐっすり
眠り込んでいた
丑三つ時…
💤💤💤



窓の外に異様な気配が~
ガサッ💦 ゴソッ💨
何やら黒い影が
(/ω\)キャー



コッソリ覗いてみると…
ベランダいっぱいに
真っ黒なカラスがぁ~~
ひぇ~っ😨😨


昨夜1日係りで
骨から肉を剥がした
残骸の巨大な骨💦


小さな骨は
袋に入れて保管



残った大きな骨は
後日チェンソーで分解
して… と考え
取り敢えずベランダへ
置いてありました



その匂いを嗅ぎ付けて
沢山のカラスが
群がっているのです
(/ω\)キャー




真夜中の2時…
巨大な肋骨に群がる
か・ら・す
まるで ヒッチコックの
〝映画鳥〟の世界😱


いくら追い払っても
逃げることも無く
襲いかかってきます💦😭



素人がさばいた骨の残骸…
立派なスペアリブ🍖
人間さまでも 
涎が出る程美味しい筈😋



からすも必死です💦💦
へっぴり腰で…
つついた位では
びくともしません😭



諦めて朝が来るのを
待ちました🌄
不気味な音と…
カーテン越しの影
ホラー映画を見ている
みたいでした😨



朝が来ても…
飛び立つ気配は有りません
何とかしなくては💨



お隣のAさんと一緒に
悪戦苦闘💦💨
どうやって追い払ったのか
記憶が無いのですが…



程無くしてカラスは
一時退散💦
素早く骨をチェンソーで
切り刻み袋づめ



そこから先が…又大変
何個もあるゴミ袋
夜な夜な 黒い
怪しげなゴミ袋を
せいぜい一ヶ所に二個
何ヵ所も回り始末しました
😱😱😱


誰かに見られたら
殺人者と間違われ
通報されていたかも?



今なら完全にアウト💣
お縄に成っていたかも~
くわばら・くわばら



からすは頭のいい鳥です
骨を始末した後も
毎日の様に集団で
やってきました😫



私のからす嫌いは
一段と重症になりました
未だに治りません
("⌒∇⌒")




其れ以来…
牛肉は暫く食べたく
なかった~⚡



機械の代金を
う・しで支払った
○○さんは
『無くなったらいつでも
言って~ 又持って
いくからね~✌️』



・・・・・
もう二度と要りません😠
その時の叫びです😫
すみません🙏💦💦






長々と最後までお付き合い
有難うございました😊