めざせ警視総監賞! | やまなみ企画

やまなみ企画

小さな芸能事務所のローカル満載日記

まいどマネージャーですメガネ
こんかい放送中の「おまわりさん」のお話
皆さん見られましたか目

警察を取り上げた今回、またおっちゃんが
酒飲んでお酒おかしなこと言わないかヒヤヒヤ
していましたあせる

はじまってしまえば署の皆さんも喜んで頂いた
みたいで良かったです音譜

今回、おっちゃんが歌って登場する歌はこちら
ですカラオケ
1956年の大ヒット曲、曽根史朗さんの
「若いお巡りさん」です。





あと周南警察署で行なわれている交通事故に
遭わない為の「きらきら体操」をおぼえてねニコニコ




なんか、署の皆さんに褒められたから、おっちゃん
嬉しくなって酒飲みながら警視総監賞をもらうとか
言ってけど、そんなに簡単にもらえるようなもんじゃ
ありません叫び