ちーちゃんだいあり★

できるだけ毎日
更新します(はーと


テーマ:

今日ゎ、ゆぅたちのお誘いを断って、期末の勉強したメモ


空の苦手な   「理科」   ね。


西村Tの作ったプリントをまとめたぁ  笑  赤シートで消せるように、オレンジでw仙ちゃんにもらったハリテックのペンでぇ!!



あっ。今日ゎクッキーを渡したぁ。男子ゎぃつもお世話になってる人。女子ゎお返し。でもたりなくなっちゃったんだぁダウン

だからホワイトデーまでまた作る!!!!!なんかお菓子作りが楽しくて楽しくてチューリップ紫チューリップオレンジ音譜


明日ゎ。。。まちにまった。火曜日!なんですよぉ。。


空の予定の発表しましょう。



1.学校ー

2・カラオケー音譜

3・用賀クラブー虹 

4・ヒミツの花園長音記号2アップ




特に2・3ゎまぁぢ幸せなんだな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:   とゅーことで、明日ゎ期末の勉強をサボタージュ流れ星

しま長音記号2ぁすラブラブ明日とゅー日ゎ最高だなぁヾ(@°▽°@)ノ   あははーо(ж>▽<)y ☆



テンションあがるゎアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たまちえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。