昨日、uuumさんから
クリエイターさんの公演中止の事がTwitter
であがりました。

すずしょうとさんの
すずくんの誕生日のイベントも中止になりました。昨日動画あげてくれました。
毎日投稿の動画の編集中に、忙しいのに撮影して、編集してくれてありがとうの気持ちです





すずしょうと初の結婚式場でのイベント
1部、2部はジュースとケーキをみんなで
夜の大人の反省会はお酒とちょっとした食事
のイベントで、初の試みでみんなワクワクして
たから、1番悔しいのはすずしょうとさんで
チケット取った私達より辛い思いしてると
思います
なかでも、編集をめちゃ頑張ってる
しょうくんが悔しい思い抱えてるの知ってるし
すずしょうと、三兄弟が1番辛いの
SSterさんがよくわかってる
昨日はずっとSsterさんとTwitterで話しして
たけど、みんなわかってるし
仕方ない事だし、中止って決めたのは
最善の決定だと思っているのは全員だし。 

謝る必要はないし
次のイベントをしてくれると言ってるし
だから大丈夫🙆‍♀️なんだよ

ま、とりま
私も行く予定でしたが
また会えるから、会いにいくから

テスト中のすずくんは自分のイベントめちゃ
楽しみにしてたから、中止辛いよ
どうかテストに集中出来ますように





詳しくはこちら


昨日はもう1つ新しい動画あげてくれました


🍓苺。すずくんの純粋さがわかる動画









何故かyoutube 貼れないので
Twitterからすいません🙏🙏

またYouTube貼る事が出来れば
追記しますね


今日も1日皆様が笑顔でいられますように