こんばんは
 
少し仕事の方が忙しく
更新が空いてしまいました
 
先週末のダイジェスト
 
 
パズドラです
 
 
新しいノマダン
練磨のなんとか
400倍パーティで無事終了
敵固すぎワロタ
 
 
土日パズドラはお休み
 
 
 
モンストです
 
なんかモチベが皆無
 
日曜日に来ていた新イベの激究極
おつう
面倒なクエなので回収のみ
 
ひよこギミックの時点でやる気なしです
 
その後のトク玉で
奇跡の☆6
よくわからんやつきた
ありがたや
 
夜眠れなくて暇だったから
スタミラにオーブ全ツッパ(錯乱)
20連+αでサンダルフォン
 
禁忌20階適正きたあああああ
 
とおもったらまだ5階でした
 
20階到達とか無理ゲーなので
 
フレンド枠に置いて使ってもらうしかない
所持オーブがキレイさっぱりなくなりましたとさ
 
なんだろう、全体的にやる気が起きない
 
ありがとうございました!!
 
ではでは~~ノシ
 
 
 
 
~おまけ~
(ガチャ前の画像)
モンスポットもやる気ないね┐(´-`)┌