ゆうゆうの夏休み



楽しみにしていた夏休み、どんなだったか記録しておこう。


コロナ禍での夏休みは今年で最後にしてあげたい。

そんな夏休みでした。




おにぎコックさんおにぎ
目標だった卵割り、できるようになりましたくまクッキー
ピーラーも最初は手を添えますが使えるようになりました。
こねこねハンバーグ
ナン作り
簡単ピザ作り
ホットケーキ
味付け
どれも簡単なところだけだったけど、
楽しく美味しくできました。

消防車レスキューチーム消防車
好きなキャラクターのフィギュアを足してみました。でも、全然違う赤ちゃん用のおもちゃで見たて遊びしてます…
買った意味よ。

波水遊び浮き輪
プールは3回くらいかな?
ご近所のお友達ともできて楽しい思い出もできたかな。

カエル虫さんちょうちょ
家の近くでカブトムシを発見!
虫かごはなかったので手作りしてびっくりご飯あげました。
でも1日だけで木に帰してあげました。
まずは色々と揃えないとなと思いました。

その他流れ星
水族館と花火はできず。
特にどこにもお出かけしなかった夏…。
近くの神社で遊んだり、ほんと通常通りの夏休みでした。



虹そして2学期
またまた毎日、幼稚園行きたくないとうるうるするようになりました。
ママがいないからーと言うけど頑張って行ってもらってます。

運動会の練習が少しずつ始まり、
今のところダンスはノリノリで踊っているそうですOK
先生が上手くのせてくれてるんだろうなと思います。すごい!!

緊急事態宣言が無事に明けたら運動会で披露してくれるそう!

なんとか9月中で解除になってー!
ノリノリのゆうゆうが見たいぞー!