とりあえずご飯の写真🍚

朝ごはん
{ADF3BE04-B4BB-4788-9083-2CCA2A13496F}

昼ご飯
{4CD36F92-DA40-4B5E-9104-E90D679D658D}
洋食メニュー、レストランかよってクオリティ笑笑

今日から病院内なら自由にどこでも行けるようになりました🤗

とりあえず朝シャワーして、一階の売店にのど飴買いに行く🏃‍♂️
その後、コインランドリーで洗濯💦
ちょっとお昼寝して、また散歩

腰の曲がったヨチヨチ歩きも、段々と解消されてきた✨
看護師さんからも『背中がまっすぐになってる!』と言われる
階段3階分もゆっくり上がった!


痛みは種類が変わってきて、チクチク系に
やっぱり腹筋使うと痛い⚡️

最近は朝夜の1日2回のロキソニン💊
…正直あまり効果を感じていない

皆さんはどれ位の痛みまで耐えてるの??
動くと痛いけど、これくらいは皆んな我慢してると思って「痛み指数0〜1ですかね〜」とか言ってるけど、実はこれ痛い部類だったりして??

あと、下からの出血が微妙に増えた気がする
生理はリュープリン で2〜3ヶ月は止まってたからな…
こえーな

お腹は手術の影響で膨れて張ってます🤰
腹腔鏡は、患部を処置しやすくする為にガスを入れて空間を作るらしい
いつになったら元に戻るんだろうか

お尻は薬のおかげで回復ぎみ
良かった😅
出産も帝王切開でしか出来ないし、気を付けて生活すれば悪化しないはず…?


あと数日で退院なので、実家で生活出来るようにリハビリしないといけないと気付いた!!
例えば、起き上がる時☝️
病院はリクライニングである程度楽だけど、実家は布団!
横になる時もそう!結構キツイ😰
お風呂とかも色々不安…
というか、帰りの車の振動とか大丈夫なのか!?

いやいや!そんな事より、まず明日の外来が怖い!!!!
傷口テープ交換もそうだけど、あの診察台に乗って腹は痛くないだろうか!?
心配事は尽きない🌙



……とりあえず朝、先生きたら、術中の映像観れるか聞いてみよう
人の生肉見れる機会なんてないからね🍖