娘の夏休みの宿題の絵日記?の画用紙だっけ?サイズもどんなのか忘れたけど、白だったかな。。

探したけどなくて。明らかに私の管理不足。いつかまではあった。いつかまでは💦💦


でも下の子いると途中で整理中断するし、むりなんよね。。



そして今日ひたすら探して、これ?っぽいものあるけど、半分に折ってる(私が)💦そしてやや落書きあり。だから違うかな?と思ったけど。ないから明日以降同じクラスのママにラインして聞いてみよう😩私にとってこんなことよくあることで。。ほんとこの性格がやだ。部屋は毎度きれいにしてるんだけど(寝る前に一階の部屋は掃除機かけないと気が済まない)なぁ。



凝視凝視凝視


娘が学童の遠足で電車使う遠足に行く予定で。ICカードの残高をメモしておかないかんのです。そんな駅まで(うちからコンビニも遠い)残高確認とか行かないかんの面倒くさいし、、と思ってたら残高確認アプリなんてあるのね。

怖いけどアプリ入れて携帯にカード重ねたら金額確認できました!!

この世の中の20年?の進化が凄まじい!!




7月末のことだけど、5年ぶりに会社のバーベキュー川遊びに参加。冷やしたスイカ割りもあり(←めちゃおいしかったー!!)。水鉄砲でたくさんのお父さんたちに遊んでもらい。

娘がとっても楽しかったみたいでまた行きたい!!って。そうだよね。となるとやっぱり会社辞めるのはがまん。