あっという間に1月下旬


更新してなくてら今日は2/19

保存してたのを更新です。



ことしもぼちぼち?更新します。

1/1.2と悲しいニュースで忘れられない2024ですね。

ことしもよろしくお願いします。




娘の学童問題、仕事問題、悩みまくってましたが

小学校や民間の学童に相談して、そして夫の神??神?じゃないか。の声が(まさかのまさか、送迎やってくれるらしい、昨日(1月のこと)いきなり言ってくれたよ。もちろん全部ではないけど。もう夫が助けてくれる人になるなんてびっくり!!)それでなんとか小1の壁、4月の壁を越えられるかも・・


というところまできました。

4月は休職するしか方法がないと思っていたので、とりあえずなんとか働けそう。。よかった・・

休職すると迷惑かけるのは同じチームの人。きついから皆体にあるほんと、なんとかなりそうでよかった・・


あ、でも転職サイトはよく見てます😅


(いま、2月は見なくなってきたな・・)



そしてやっと(1月には)娘が受け入れてくれました。(ちかくの〇〇小学校に行きたかったって。)そうだよね。そうだよね。

そして、「中学や高校は〇〇小に行くから!!」みたいな理解してないことをたまに言ってます。はやく小学校になれてくれると良いな。



たまたま先週電車を使って小学校に通学しているお友達ママに久々会って携帯のことを相談しました。で、結果としては春からキッズ携帯を持たせようとおもってます。喜びそう・・