ジャガイモとベーコンと玉ねぎで

ジャーマンポテトニヤリ


ぼやけてる煽り


おいしーー!!と思ったけど

2回目食べたらコンソメ入れすぎたかも💦


作る際にコンソメが固形しかなく固形1個は=小さじ2と調べるも


ん??足りない??とどんどん包丁で削っては足してしまった(粉タイプは作り終えた後にみつかる)のが原因ガーン


また作っても良いなと思ったけど娘はいつものポテトが良いみたいでした泣き笑い








ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき



職場の方から

おいしいから食べて!ともらった

冷凍のハンバーグ2つ。


ステーキステーキ


持って帰って👜




帰宅して夜調べたら📲





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

↑1つ1058円!!ですと!?!?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


こんな高級なハンバーグを人にあげるなんて神ですか!



興奮して、その方に

調べたそのハンバーグサイトURLを

誤っておくるバカ💧(=私)


チーン滝汗チーン滝汗チーン滝汗チーン滝汗



(5分後に気づくバカ)


夫に送ったつもりが当人に送っちゃったよ💧

↑正直にこれもラインで話しました。



どんな味か楽しみ♡