人気の丸亀製麺・・・

うどん弁当?食べてみたいなと思いつつ





丸亀製麺が苦手で・・・(笑)







今日は家で冷凍うどん&茅乃舎のだしで作ったうどんスープ(豚肉、にんじん、わかめ入り)を食べましたが断然こっちがおいしいラブ











なんであんなに人気なんだろ・・


麺が独特な味で全く受け付けないんですよね。

なので家族で食べにいくときはもちろんついて行くし(外食大好きだから)うどんではなくご飯ものと天ぷらを食べたいなぁと思ってます!(なので丸亀製麺自体が嫌いなのではなく、丸亀製麺の麺だけがにがてなのです!)



私みたいな人はいないのかな目




サミットで購入クラッカー

可愛かったしなかなか美味しかった!