NSXが完成してない気もしますが、
次です。

以前からなんとなく妄想し、部品を集めていた物を年末年始の休みで形にしました。

これ↓



ホーシングです。リンク取り付け位置はCC-01を参考にしました。



が、ただのホーシングではなく、アライメント調整ができて、クイックチェンジデフでギヤ比の変更が可能です。



アッパー、ロア、トーコンの構成でキャンバーとトー調整が出来ます。

ナックルとホーシングの隙間はスポンジテープで埋める予定です。



中身は

デフカップ、ドライブシャフト、アクスルといったダブルウィッシュボーンと同じ構成です。



ダンパー取り付け穴は多めで、これにも意味があります。



そういえば、かなり昔のことでうる覚えですが、AE86でホーシングを切って溶接し直して少しだけキャンバーを付けていたD1車両がいたような気がしますが、、、

あれ、ドライブシャフトはどうしてたんだろう?少しぐらい大丈夫なんだろうか?



実は車体も新たに製作しており、シェイクダウンも終わってますので、また次の機会に紹介します。