常にからっぽだったという実感。

 


 

 

 

 

ずっと握りしめながら、捨てよう捨てようと必死にやっていた。



捨てれなくて苦しんでいた。









捨てるものなんかなかった。


全部幻想だった。


ずっと錯覚の中だった。








常に空っぽという実感。





こんなに安心、安堵で、平和で、いいんでしょうか。





涙が出てきて止まりません。








今まで、どんだけ、力が入っていたか、



今までずっと、何かを守りたくて、なんとかしようと戦っていた。。。。。









空っぽという実感。。。。。








本当に有難くて、有難くて。。。










稀なるご縁、本当に本当に有難く、感謝の気持ちがじわ~と止まりません。






九八さん、いつもいつも示してくださり、本当にありがとうございます。






追伸 只今、大安心して自宅療養中。(^^)/