高校サッカー選手権千葉県大会 1次トーナメント 勝手に予想 その④ | イエローが出ました。おっと、2枚目ですね。退場です。

イエローが出ました。おっと、2枚目ですね。退場です。

息子のサッカー観戦が趣味の親父44歳のブログです。
長男はサッカー強豪校でなくむしろ進学校でサッカー部入部。
長女は女子野球チームでの二年間を終え、中学はソフトボールへ。
私は野球コーチ継続予定。てきとーに個人の感想を綴っていきます。

 

ラストになりますSTUブロック。瀬戸内48ではないです。

 

Sブロック大本命はトップシードの八千代松陰ですが、反対がわのヤマに2部の強豪、渋谷幕張が入ってしまいました。松陰の保護者の方々も嘆くようなこのクジ運の悪さ。潰し合いとなります。

 

Tブロックもトップシードの柏井に対して、2部の千葉敬愛が反対側に入ってしまいました。千葉敬愛、2部リーグではダントツの最下位でうまくいったないようですが、柏井も3部のリーグ戦は大苦戦。となると、どこにもチャンスはあると言えるのかな?

 

Uブロック、最後は千葉経済大附がトップシードの枠なのですが、反対側に入った東海大浦安が一番強いのは間違いないと思います。総体予選で苦杯を舐めたチームがこういうところに入ってくるので、クジ運てあるとないでは大違い。

 

さて、7/22にすでに1回戦は終わりました。25、26の両日、2回戦が開催されます。

どんな結果になるのか?非常に興味深い。また、答え合わせもしないといけませんね。