新人ハリネズミ飼いの高橋夫妻

ハリネズミの名前はメル(Mel)カナヘイきらきら
生後約5ヶ月、ソルト&ペッパーの女の子ハリネズミ


飼い始めて今月の5日で2ヶ月にハート



今回は初めての帰省に同行したメルは、
予想以上に平気で過ごしてますつながるうさぎ
今日も可愛い姿をちらほら……おねがい

負けじと22歳差の弟も可愛いですが(笑)


今日は少し体調が優れない感じ。
弟とメルの可愛さで癒されて、
お正月の集まりも楽しめて、
美味しいおせちをたくさん食べて、
後はゆっくり寝れたら最高グッ

今年も夫婦はお互いの実家に帰省したので、
明日遂に旦那さんに会えるのが楽しみカナヘイハート
メルも家に帰れるのが嬉しいだろうにルンルン
パパにも会えるの楽しみにしてるかなキラキラ
明後日から仕事始めなのは忘れたいよ大泣きうさぎ




早く明日になーれカナヘイうさぎ
旦那さん無事に帰ってこーいとびだすうさぎ1
{7E0AA2D5-4615-4D86-8491-14F9F15532BB}