成功者や一流の人になりたいと思いますよね。

それには、言葉の力も絶大であるとお話ししました。

 

エネルギーがパワーアップするポジティブ言葉でした!

「要注意❕」なのはネガティブ言葉の中でもうっかり使いがちな

人の悪口や陰口です。

 

普段は自分を鼓舞する意識が働いて、ポジティブ全開になってる人でも、

他の人と話しているとついついうわさ話に花が咲きます。

 

そんな時に氣づかない内に、他人の悪口(陰口)をついつい・・。

多くの人が氣づきにくい、大きな大きな人生の落とし穴です。

 

周りの人が笑顔に、そして幸福感を感じられるような言動を

意識して大切にしていれば、大強運に恵まれますよ。

 

実は僕は実体験者です!