今日嵐山行ったよ
家から超近いとこさ(・∀・)



友達とぶらぶら…しててん

そしたら
他校の修学旅行の同級生が
むちゃくちゃ観光にきてたぁカエル

でね、
「あの子かっこよくない?」て
うちらでゆうてたら
その男の子が友達に
「まだ全員来てないじゃん
待とうよ!
それじゃいけないの?」て、
ゆうてた(笑)
うちらビックリした(笑)

みんなで「話し方女子やぁん!
てか、かっこいいと、思ってたのに
話し方可愛いとかなんやねん(笑)」
て、ゆうてたコスモス
んでそのあとの会話を
聞いていたらあれは
関東人なんだね(笑)

男子が「~の?」
「~だよ?」とかゆうんきいて
みんなで可愛いて連発してた(笑)
その男の子にうちらが
「話し方可愛いな」て、ゆうたら
否定されちゃったけど(笑)

たのしかったなぁ(笑)