お久しぶりです(*^^*)

子宮全摘してから
4ヶ月が過ぎました。

あれから、生理もないので
貧血の症状もなく
元気で快適です(^-^)/

特に制限してる事もなく
腹筋だって100回でも平気(笑)
ヨガにもまた通いだしました。

こんな事なら、子宮全摘手術、、
もっと早くに決意しておけば
よかったって思う位、
今の私には快適な生活です。

やっぱり、全身麻酔での
手術って怖いですもんね。。
臓器を取り出すってのも
怖いですもんね。
なかなか踏みきれなかったのも
あります。。

-------------

今日は、術後最後の検診へ
行ってきました。

結果は、良好爆笑
卵巣の腫れもなく
傷も綺麗にふさがってるとの事。

性交渉も問題ないということでした。
ただ、長さが少し短くなっているので
はじめは多少の違和感があるかも
知れませんとの説明を受けました。

確かに、怖い…(笑)

あと、
子宮がん検診も
子宮頸がんの検診も
もうしなくても大丈夫です。

ただ、定期的に卵巣の腫れは
チェックしておいた方がいいみたいですが、
その場合は、自分が子宮全摘をしているので
ガン検診は不用だけども
卵巣の腫れだけ診て欲しいと
婦人科へ行けばいいのかな~?