お久しぶりです口笛
突然寒くなりましたね。

術後1ヶ月と10日が経ちました。

私の体調はと言いますと、
ホットフラッシュは
もう、全く起こりません。

そして、排卵日なのか、
生理前なのかわからないですけど
この三日ほどまえから
胸が張って痛いガーン


それと、ちょっとした悩みですが、
お臍がズボンに当たったりすると
痛い❗

なので、家ではワンピばかり着ています。

お臍の痛みは、少しずつ
なくなっていますが、
無理してズボンをはくと、
当たって痛いし、
赤くなったりしますもやもや

うーん、すっきりしないショボーン

普段は大丈夫なんですけどね。

   ______________________


今日、保険会社から支払い通知が
送られてきました。

私が入っていたのは、
CO・OP共済たすけあい
ですニコニコ

月々3000円で、
入院1日7000円。
今回は女性特定病気入院なので
プラス3000円。
なので、1日10000円出ました。

そして、手術共済金が
掛け金×40倍の
12万円。

全部で、21万円になりました。




退院時、
健康保険限度額適用認定証を
使いましたので、
9万4千円を払いました。

そして、
手術までの治療費は
約4万円。(交通費等は含みません)


結局は、7万円6千円程
プラスになりましたびっくり