昨日、9日ぶりの我が家に帰ってきましたニコニコ

 

やっぱり、慣れた家がいいですね。。

思ったよりも、綺麗にしてくれてました♪

たぶん、私がかえって来るというので

一生けん命、個々が掃除をしてくれたのだと思いますウインク

 

 

-----------------

 

6日目

 

相変わらず、外が明るくなる前に目が覚めます。

夜中もホットフラッシュで2回ほど目が覚めますショボーン

 

今日は明日の退院にむけて、

朝から、採血、尿検査がありました。

ヘモグロビン値も、11に復活爆  笑していましたよ。

 

それが終わると、退院診察がありました。

特に血種もなく、

腎臓の腫れもなく、

多少、うすくピンクの出血があるものの

心配はしなくてもいいそう。

 

明日、退院が決まりました爆  笑

 

傷の痛みは、お臍だけで

それも、日に日にマシになってきているのを

自分で感じる事ができます。

 

 

ちなみに、

入院してから2キロ痩せました。。。

何もせず、食べて、ちょっと動いて、寝ていただけなのにガーン

 

 

7日目退院

 

手術後7日目にて

退院です。

 

子宮と卵管をとって7日目には

もう退院できるなんて。

 

おまけに、痛みもほとんどなく

子宮とったのに

とったなんて、全然感じなくて

 

つきなみですが、今の医療って

本当すごいなぁっと関心してしまいました。

 

 

次の診察は、1か月後になります。

それまでに、生理2日目のような出血や

あきらかに風邪をひいていないのに

発熱したら、ご連絡くださいとの事でした。

 

 

私の担当の先生は

私よりも若くて、まだ30代後半の

ちょっと不思議なキャラをしている

女性の先生でした。

 

なんせ、筋腫の事を、

「この子がぁあ~」とか言う(笑)

 

けれど、この先生だから

緊張しなかったのかな?

看護師の方も、いつも笑顔でいてくれて

感謝でいっぱいです。

 

 

皆さんにお礼を言い、

病院を後にしました。

 

あ、帰りに、ケーキを買ってもらいましたチョコカップケーキ