おはようございます(*^^*)

本日、10時に退院です☀
昨日のうちに、
荷物を詰めて、準備万端です口笛

---------------

術後4~5日目の記録ですニコニコ

4日目

術後2日目から尿の量を
計っていました。
書くのを忘れてしましたアセアセ

それも、今日で終了です。


今日から、病院内なら
どこでも移動してもOK照れ

やっとコンビニへ行ける~と
いそいそとエレベーターへ。

結局、何を買ったらいいか
迷いに迷って、
バームクーヘンとコーヒーを
買いました🎵

昼から、職場の同僚二人が
プリンを持ってお見舞いに
来てくれて、
三人で食べながら談笑ニコニコ

楽しかった❗



5日目

もう、歩くときも
背中を丸めて歩く事もなく
歩く早さもスピードアップしてきました。
と言えど、走る事は絶対に
できませんがキョロキョロ


今日は、義理の妹が
お見舞いに来てくれました🎵


その他の身体の変化は、

術後のお腹も
お臍回りが変にボコボコしていて
回りも青アザっぽくなっていたのですが、
だんだんと元の形?に戻ってきて
青アザも、薄くなりました。


相変わらず
うっすらピンク色のものが
ナプキンに付きますが
オリモノシートでも
大丈夫な量です。


ただ、やっぱり
排便が怖いです。
わかっているのですが、
どうしても、力む事が
うまくできないガーン
退院する時に、
先生に薬を処方してもらおうと思います。


この日は、夕方より
片頭痛。
持参してきた片頭痛薬を飲んでよいか
看護師さんに確認後、
OKが出たので服用しました。

片頭痛薬は飲むと
個人差はありますが
ふらつきや眠気が出ます。

私はどちらの副作用も出るので
薬を飲んだ時は、
ふらつきが酷く(けど、気持ち悪くはない)
凄い眠気が来るので、
この夜は熟睡できましたおねがい