本日、リュープリン2回目の1週間が過ぎましたニコニコ

なんだか、リュープリンの副作用ブログみたいですねアセアセ

 

先日、2回目の注射を受けた当日と次の日に

グラグラめまいと、吐き気がありましたが

今は全くありません。

 

全くないというか、

むしろ、生理があったときよりも元気です上矢印

 

・出血、茶オリ、ありません。

生理が来るかも?と言われてたのですが

全く来る気配はありませんグーヤッター

 

いかに、私にとって、生理が辛かったのか、、

大量出血にフラフラし

腹痛に耐えながらの日々がどんなにしんどかったのか・・

しみじみ、今、感じています。

 

・ホットフラッシュ

これは、もう、毎日起こります。

夜中も1~2回起こるのですが

そのたびに目が覚めて、

ちょっと寝不足気味です。

 

・めまい、吐き気は今はありません。

 

・頭痛も毎日起こる事もなくなりました。

 

・気分の浮き沈みも特に感じません。

 

このまま、手術までいけたらうれしいのにな口笛

 

再来週に、自己血500mlを採りますが

それまでに、血を少しでも増やしたいな~