晴眼アルウチニ

自分をとりまく日々日常を綴っています



テーマ:
濃厚でドロドロしてました~
★☆☆☆☆

新潟のラーメン屋さん『昔食堂 なおじ』の姉妹店ですかね。
今夏、新潟にライヴをやりに行った歳にタクミakaTAKE MEに連れていってもらいましたYO!
そちらは、二郎インスパイアな感じでしたよ~

うまかったどぇす!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱこれがうめーんだわ。


野菜も全部送ってもらったやつ。
米炊くの面倒だったから、じゃがいも5個蒸かした(笑)
貧乏学生じゃないぜ!

母ちゃん、いつもありがとな!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近見つけたお昼のパワースポット、その名は『あつみや』


もつ煮込み定食

これで550円というCPキラー!

イカアジフライ定食
650円

肉豆腐定食
650円

全メニュー網羅したい、とても興味深いお店です。

もつ煮込みが、パじゃなくうめー。
お母さん、煮込みすぎです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポップもなかなかイイ感じに書いて頂いております。

MAKE MENTION OF SIGHTのアルバム買おうと思って行ったんだけど、何気に持っていなかったELEKTRO HUMANGELのアルバム2枚が中古で安く出てたので購入した。


っていう、先週金曜の話
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。