1・2回戦とはうって変わった快晴の中迎えた3回戦

 

相手は前期リーグAグループを無敗という強豪サウスユーベ

 

前半不運なFKから失点

その後キーパーのナイスセーブもあり何とか食らいつくも

運動量が落ちてきて空いた中盤のスペースからミドルシュートを決められて前半を0-2で折り返します。

後半、攻め込むシーンを作り反撃の糸口を見出しますが

敵は相手だけでなく30℃近い気温

完全なガス欠です。

明らかに相手との運動量に差がでてきて終盤失点を重ねてしまいました。

結果は0-5

大会はベスト16で終えました。

 

この大会は終わってしまいましたがリーグ戦はまだ続きます

この敗戦で学んだことを練習で修正し残りのリーグ戦と区民大会に臨みましょう!

 

対戦したサウスユーベの皆さん、ありがとうございました。

 

応援してくださった関係者の皆様、ありがとうございましたびっくりマーク