夕方になり そろそろかな〜と近所の公園へ。

この公園、わんこ連れが沢山集まるのです♪

久しぶりにお会いする皆さんに

柴娘ちゃんは?お兄ちゃんも元気?

犬ナシだと誰だかわからないよ!笑い泣き

と声をかけていただきました。

小型犬から超大型犬まで、

わちゃわちゃもふもふさせてもらって

幸せな気持ちになりました。


一度家に戻り お友達と会う約束の時間に合わせてお出かけですニコニコ


はばーん!中華です。


前菜 鶏ハム?塩気がちょうど良くて

前菜おかわりしたかった笑ラブ


青菜の炒め物

青菜の味やシャキシャキ食感が美味しい〜照れ


ピーマンと牛肉の炒め物ラブ

しっかりした味付けで白ごはんが欲しくなる(笑)

コースは炒飯なんだよー

コースで食べたのだけど 春巻き、炒飯、蟹入りたまごスープ、杏仁豆腐の写真がない💦

食い気が勝ってしまった(笑)


別注文の角煮

テリッテリ✨

柔らかいお肉は甘過ぎず八角の香りが鼻からスゥっと抜けて 絶対真似できないプロの味〜ラブ

お腹ぱんぱん!

明日の朝ごはんは入らんなー笑い泣き


お友達が家まで送ってくれて

翌日のお出かけも一緒に行く!と

お約束して解散!


まだ続くんかーい!