ヤクルト400が花粉に効くか | 気まぐれジギング&ゴルフ日誌

気まぐれジギング&ゴルフ日誌

趣味の海釣り、ゴルフなどを中心に、日々の出来事を気まぐれにUPさせていただきます。


テーマ:
うちの職場にもご多分にもれず、花粉症に悩まされている人が数名いる。

ちなみに私もそのうちの一人ではあるが。

その中でもトップクラスの花粉持ちだと思われる方が、今年は全く花粉の症状が出ていないのだという。

「何故ですか??」と聞いてみたところ、どうやらヤクルト400を継続して飲んでいるらしい。

あらかじめ断っておくが、私はヤクルトの回し者でも何でもない。
むしろ職場にヤクルトレディが来て大声で「こんにちわ~」と言っているのに多少「いらっ」としているほうだ。

しかし、その方によると、ヤクルト400を飲みだして早2ヶ月、今年は朝イチでさえ症状が出ていないとのこと。

去年まではこの時期コンタクトも入れられず、伊達メガネをかけていた彼女が。。


これはもう試してみるしかない、ということで、今日、ヤクルトレディにお願いしてヤクルト400を買ってみた。

さて、明日の朝、どんな変化があるのでしょうか・・・。

そんな一日で劇的な変化なんかあるわけないって?!

そうですよね。

最低1ヶ月は必要ですよね。


でもとりあえず、明日の朝がいつもより少し楽しみなだけで幸せです。

けいさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス