11/17

信大マラソンペーサー

キロ6で約21km。逆にこのペースで走るのむずかった。5'53ぐらいでずっと走ってた気がする。まあ大差なかったと信じてる。下手でごめん。

ほんまにフル走り切るのすごいわ。尊敬。あのペースやったら全然いけるんやろうけどいきたくないもんね。なんか。

土曜の疲労落とせた気がする。おぶーのおかげかな。

バイトが練習するだけとか神で草。

11/18

朝 40'jog

夕方 10kmjog

土日となかなかに走ってるからいつもの月曜より少なめに。それでも1日20km弱。オール合練、信大マラソンの流れちょい怖かったけど、やりすぎた感もなく状態上げていけそうやから良き。





がち今週ちゃんとやろ。生活。疲労抜いて土曜に合わせる。ひと足早くシーズンオフしてやる。なんやかんやクリスマス平国でもっかい5000ありかなとか思ってみたり。

まあ5000なんて人生2本目やし気楽に走るけどね。先輩たちをおびやかす存在になりたいよ。え、まって気づいたらおれより速くね?みたいな。まあまだ先の話でしょうけど。







イナズマイレブンは全員が見るべき。豪炎寺まじ不憫。イナビカリ修練所が脳筋すぎていつ見てもわらける。

ワンピースのリメイクもおもろいわ。ちゃんと毎週TVerで見てる。

結局昔のアニメなんよな。